週刊少年マガジン6号【彼女、お借りします】ほとんど成人漫画に。「自律神経弱ってる人は絶対読まないで下さい!」※画像無し

スポンサードリンク

※マガポケで読むにはポイントが必要です。

妄想とはいえ描写的にも展開的にも胸糞。
せめて袋とじにして欲しかった。
11月のキャラクター人気投票で1位になった水原千鶴。
今週号みたいなシーンが見たくてファンが投票したわけじゃないと思うけど・・・。


スポンサードリンク

週刊少年マガジン6号【彼女、お借りします】ほとんど成人漫画に。「自律神経弱ってる人は絶対読まないで下さい!」※画像無し」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    主人公の糞ぶりをおもいださせるたにやったんじゃ
    まぁ袋とじでやってほしかったけど
    袋とじはマガポケNGみたいだししょうがないのかな

    返信
  2. 匿名

    いくならなんでも妄想しずき テレビアニメで放送できないシーンだからアニメ2期終わった後はニセコイみたいに最後まではアニメ化されないだろうな

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。