TVアニメ【ポプテピピック】一ヶ月前のプロデューサーの発言「(今後の展開は)特にないです(笑)相応の仕掛けが思いつかないのなら、やらないほうが作品のため、皆さんのため」

スポンサードリンク

ニュータイプ1月号より
須藤孝太郎氏
「(ポプテピピックの今後の展開は)特に何もないです(笑)やるのであればそれ相応の仕掛けを用意しなければいけないので。」
「それが思いつかないのであればやらないほうが作品のため、皆さんのためなので」

それ相応の仕掛けを思いついたということなのか・・・判断が早い!
楽しみ。


スポンサードリンク

TVアニメ【ポプテピピック】一ヶ月前のプロデューサーの発言「(今後の展開は)特にないです(笑)相応の仕掛けが思いつかないのなら、やらないほうが作品のため、皆さんのため」」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。