PS5/PS4【リレイヤー】日本語版と海外版の発売日を合わせるため1ヶ月延期

スポンサードリンク

株式会社角川ゲームスは、新作ロボット SRPG『Relayer(リレイヤー)』について、日本語版と海外版の発
売日を合わせるべく、発売日を 2022 年 3 月 24 日(木)に全世界地域へ向け同時発売することを発表しま
した。
なお、PS4 版の仕様についても、以下のとおり発表いたします。
① PS4 版から PS5 版へは、無償でアップグレードが可能です。
② PS4 版から PS5 版へアップグレードした際に、セーブデータおよびトロフィーの引き継ぎが可能です。
発売日を楽しみにされていた日本のゲームファンの皆様には、大変なご迷惑をおかけし申し訳ありません。
また、海外のゲームファンの皆様には、商品情報や発売日の情報をお届けするのが遅れ、大変申し訳あり
ませんでした。毎日、世界中のゲームファンの皆様より、海外発売に関するお問い合わせを頂戴し、なんと
かしなければと関係者との調整を進めてまいりました。
このたびのお知らせは、海外パブリッシングパートナーと歩調を合わせ、リレイヤーの日本と海外のパブリッ
シングを同時に行うため、発売日の変更をするに至ったものです。何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます

2月17日から3月24日に一ヶ月以上の延期。
SIEの日本軽視、国内のPS市場の勢いの無さを考えると海外市場、ユーザーを重視していくのは当然の流れなのか。


スポンサードリンク

PS5/PS4【リレイヤー】日本語版と海外版の発売日を合わせるため1ヶ月延期」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    こっちでもやるんですかー、全世界同時発売という名の海外先行発売
    日本はいつも無駄に待たされる側ですね……

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。