「ゴールデンカムイ」ほかYJ4・5感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「かぐや」
なんか知り合いが増えた。
かつての柵も握られていた。
最初から詰んでたんだなぁ、こっちも。
「かぐや語」
〇〇はファンクラブだったんだいつのまに。
「キングダム」
こっちは奇人増えすぎ(笑)
ブチャラティの能力かな
「カムイ」
え!??!?!?!?!?!?!
はあぁあ!?!?!?
ここで死んじゃうの!?!勃ちあがれるケ我じゃないケど・・・・・・。
しかも〇〇に・・・この人何人杉元メンバーを殺るんだ・・・
ガンバレ□!って応援したくなる展開。
「群青」
あらら・・・意外と完結は早いかも?
でも2週目とかあったりして。
「ダン」
秋葉原駅前にあった〇〇屋、思い出した。
なぜか引き寄せられる魅力があった。
「1000カノ」
なぜダンとかぶる(笑)
この人は彼女にならなそうだけどなったらなったらで今後が面白そう。
「黒鉄」
リョナ手前だけどきっつい・・・。
〇〇くん呼ばわりが可愛い。
「ジャンケット」
ますますカイジ
「時雨」
〇〇どんどん大きくなっているような。



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。