ソニーインタラクティブエンタテインメントの重役がペドフィリアの告発を受けて解雇

スポンサードリンク

https://jp.ign.com/games/56371/news/

ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)の重役が、ペドフィリアのおとり捜査動画の罠にかかったと報道されたことを受けて解雇された。

世間体第一、
ユーザーはニの次いや三の次でLGBTやポリコレに配慮してきた現SIEの重役がこんなことを起こすとは夢にも思わず。
PSはますます規制が厳しくるのかなぁ、元SIE重役のせいで。


スポンサードリンク

ソニーインタラクティブエンタテインメントの重役がペドフィリアの告発を受けて解雇」への3件のフィードバック

  1. 匿名

    もう既に多くのユーザーはPCに移行しているからな
    案外XBに移る人も多かったりして(笑)

    返信
  2. んー

    なんもいえない
    ただ、こういう問題とコンテンツの話はきちんと一線を引いて欲しい

    返信

んー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。