「ゴールデンカムイ」他YJ2感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「毛ムイ」
○○編終わり?
これでこの人の心の整理がついた、にしてはその後の表情が本気モード。
やっぱり本当の目的はそっちだったのかな。
、でも○○と□□は金塊のありかを見てたのでは・・・。
□□が裏切って△△が鬼の居ぬ間にお持ち帰り、だったら嫌だなぁ。
本人からすれば仲間になった覚えはないんだろうけど。

次号藤岡弘さんがYJにくるらしい、けど詳細が不明
次号ゴールデンカムイ連載300回記念カレンダー&特別企画
↑に藤岡弘さんが?(笑)
「GANTZ」
バトルが始まるとホント進まなくなる・・・。
「ダン」
今回は平成も昭和も令和も関係ないような(笑)
「かぐや語」
絶対この2人は結ばれないな・・・。
「100カノ」
また変なのが増えた!
鬼滅編かな???
「時雨」
○○着るとただの正統派ヒロインだ。
そっちに抵抗がないのは何故。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。