PS4/Switch【EVE ghost enemies】最新情報 キャラクターデザイン・原画担当「何度描いてもリテイクでした」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
シナリオ担当 さかき傘氏
「今回のテーマはシリーズ恒例の人体クローン化に付随して”人がうまれるとはどういうことか””親と子”が大きなテーマ」
「本作ではこれまでとはベクトルの違う事件の巨大さを描けていると思います」

キャラクタデザイン・原画 田島直氏
「ある日依頼の電話をいただき光栄だったが他の仕事でかなり忙しく悩んだ」
「やらないよりやって後悔しようと思い引き受けたがやはりキャパを大幅に超えいろいろと後悔した」
「自分なりにEVEの続編ならこんなかしら、と描いてみたら全部リテイクになった」
「何度描いてもリテイクだったので途中から完全に迷子になった。最終的に担当からの手取り足取りでどうにかこぎつけたが実は時間切れであきらめられてしまったのかも」

担当さん厳しいな・・・それだけ本作に本気なのでしょう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。