Switch【真・女神転生V】修正パッチでカメラ視野角の調整、魔王城 3層ジャンプギミック削減へ

スポンサードリンク

https://www.atlus.co.jp/news/17033/

11月11日発売のNintendo Switch™用ソフト『真・女神転生V』につきまして、
以下の内容に関する修正パッチを配信予定です。

オプションの機能追加
フィールドでのカメラ視野角の調整/画面の明るさ調整
龍脈『魔王城 3層渡り廊下』後の連続ジャンプのギミック数削減
その他、軽微な修正

微妙に真上が見難いのが修正されるのかな?
三層ジャンプギミックは他ゲームのジャンプアクションと比較すればまだ激ムズではないけれど本作の流れの中ではここだけジャンルや仕様が異質に変更、要求されるテクニックも別次元のモノ。
動画や攻略サイトをみてください、とは公式も言い辛そう。


スポンサードリンク

Switch【真・女神転生V】修正パッチでカメラ視野角の調整、魔王城 3層ジャンプギミック削減へ」への2件のフィードバック

  1. 石村しゅう

    3階のジャンプ・・これで行けるのかな?もうあきらめていた。

    返信
  2. ヒー法7条バリア民

    うん、少なくとも魔王城は普通にスーパーマリオギャラクシーくらい全クリ出来る腕前でなければ突破は不可能かとも思いましたね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。