「ゴールデンカムイ」他YJ52号感想 ※ネタバレ控えめ 

スポンサードリンク

「キングダム」
空飛んでるのかと。
いよいよこの対決か。
〇〇は手を貸さないんだろうなぁ
「かぐや」
かぐや疾走の話はどうなったのかな(笑)
えええええええ!?!?!?
こっちもついに!?
かぐやがいないほうがみんな幸せになっていくような。
次号予告が???だけどどのことかな?
「かぐや語」
IQ3にも悩みがあったんだ・・・。
意外と口が堅いのね。
「〇〇すぎる!カムイ」
なんでこの対決がギャグになっちゃう(笑)可哀想な運命。
また一人、ここであなたが逝くなんて・・・しかも〇〇の手で。意外。
でもある意味運命的で必然的か・・・ー人ー泣

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「嘘くい」
最終回
ジャンケットと被りまくってたけどジャンケットも好きなので有難い引き際かな。
「ダン」
プレイステーションの話になってる(笑)
ファミコンはずっと使っていただけだった?
「シャドーハウス」
深刻なんだけどなぜか笑ってしまうシリアスな展開。
顔が(笑)
この”人間”といわゆる”人間”に何か違うところがある?
〇〇で地位を築き〇〇で収穫するのね
「時雨」
これは死人が出る遊び・・・
「夫」
一生このままだったら良いのに(笑)
「黒鉄」
コレで生きてるのはちょっとなぁ
「ジャンケット」
うわぁぁ(笑)
そっちのルールを使ったのか!
これからどうするのコレ


スポンサードリンク

「ゴールデンカムイ」他YJ52号感想 ※ネタバレ控えめ 」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    ありがとうございます
    カムイとシャドーハウスのネタバレをめちゃめちゃ楽しみにしてました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。