【ポケモン ダイパリメイク】先行プレイヤーレビュー「グラフィックには賛否あったが実際に遊んで印象が変わった」

スポンサードリンク

ファミ通ライタープレイインプレッション
・本作のグラフィックに賛否両論があるのは事実。自分も剣盾風グラフィックで遊びたかった
・だが遊んでみて印象が変わった
・ゲーム内の家のテレビが鮮明で実際の番組をみているよう
・バトル画面の水溜まりにポケモンが映る
・当時のデフォルメ感を再現する方針に沿いちゃんと作り込まれているのではないか
・リアルでスタイリッシュなグラフィックのゲームとは方向性が違うだけであってこの方向性におけるクオリティやこだわりは本作も負けていないかも、と考えを改めることになった
・隅々までこだわったグラフィックに注目

ワールドオブFFが好きだったのでダイパリメイクのグラフィックに抵抗はないけど
剣盾風ではなく剣盾以上のグラフィックで遊びたかったのは事実(笑)
ポケモンらのかっこ良さに欠けるグラフィックをみて買うのはパールのほうに決めました。
ニャルマーは反則。猫じゃん!


スポンサードリンク

【ポケモン ダイパリメイク】先行プレイヤーレビュー「グラフィックには賛否あったが実際に遊んで印象が変わった」」への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。