【龍が如くスタジオ】新代表・横山昌義氏インタビュー「ジャッジアイズシリーズも大事にしていく」「龍が如く・ジャッジ以外の未発表新作が進行中」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
「組織の人員が変わることは会社組織としてごく普通のこと。その普通のことを大々的に発表する必要がある環境にいることがまず幸せ」
「龍が如くスタジオはこの10年で300人規模になった。名越・佐藤・私の3トップが長く続いたがこういう組織体では何らかの衝撃がないと変化が起こりにくい。その意味では今回の体制変更は変化の兆しになったと思う」

「龍が如く8(仮)は7の何年か後の地続きの話になると思う」
「発売するタイミングでの春日一番の話になる。(主人公は春日一番?)うーんと、まぁ、はい。ええ、そうですかね」
「ジャッジアイズシリーズも大事にしていく」
「ジャッジアイズに限らず新作を作れる環境が整えば積極的にチャレンジしていく」
「両シリーズ以外の未発表タイトルも進行中」

 

8は春日が主人公とも完全に言い切れない立場、複数の主人公制だったりして。
秋山さんはなにしてるんだろう。


スポンサードリンク

【龍が如くスタジオ】新代表・横山昌義氏インタビュー「ジャッジアイズシリーズも大事にしていく」「龍が如く・ジャッジ以外の未発表新作が進行中」」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: Ryu Ga GotokuStudioはヤクザ/ジャッジメント以外のゲームに取り組んでいます | 海外から見た日本アニメとゲーム

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。