【Xbox20周年】Xbox責任者PhilSpencer から日本向け特別メッセージが公開

スポンサードリンク

20周年おめでとうございます!
最近のMSの活動には「日本市場を軽視していない」発言に真実味が出てきましたなぁ。


スポンサードリンク

【Xbox20周年】Xbox責任者PhilSpencer から日本向け特別メッセージが公開」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    >ただし後方互換対応タイトルの追加はこれが最後の模様。
    まだまだXBOXでしか遊べない和ゲーはあるのに・・・。

    記事一個でもう忘れるとかガイジかな?

    返信
  2. 匿名

    現状誤った選択をしているサードはスクエニくらいだからね
    頼まれてるのかどうか知らないけど
    FF7RはFF15に比べると伸びが悪いし完全にPS独占にした事が仇になっている

    返信
  3. 匿名

    まともなローカライズもしないのに日本を軽視してないと言われてもな
    日本のxbox版だけ発売しない(もしくはDL版のみ)のソフトも沢山あるし

    返信
  4. 匿名

    一つだけ言えることは初代Xboxはレゲー扱いされるってことだな
    その次は初代DS

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。