Xbox20周年記念番組【Xbox Anniversary Celebration】が日本時間11月16日午前3時から放送

スポンサードリンク

https://www.famitsu.com/news/202111/09240207.html

 既報の通り、2021年11月15日(日本時間11月16日午前3時)に、Xbox20周年を祝福しての“Xbox Anniversary Celebration”が、YouTube、Twitch、FacebookのXbox公式チャンネルで配信される。
新しいゲームに関する発表はないとのことだが、この放送は、過去20年間にXboxコミュニティと共有してきたさまざまな思い出を振り返る特別なものになるという。
字幕は、日本語を含む、30ヵ国語近くに対応して行われる。

それでも新しいナニカの発表を期待してみてしまう(笑)
それで結局ナニもなくても仰々しく予告して結局ガッカリさせるより情報配信番組とは趣旨が違う番組ですし。

なぜか持ってた初代XBOXのスケルトンっぽい本体。
パンツァドラグーンなんとかやDOAなど和ゲー独占タイトルが何気に多かったんだよなぁ。
なぜか鉄騎には手を出さなかった。


スポンサードリンク

Xbox20周年記念番組【Xbox Anniversary Celebration】が日本時間11月16日午前3時から放送」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    管理人さんのゲームレビュー好きなのでFH5とHALO:Iのレビューを楽しみにしてます!

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。