「かぐや様は告らせたい」他49号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「サンカクヘッド新作」
ちょっと画風が変わってる・・・。
ノスタルジックなストーリーに合わせて少々ノスタルジック&画太郎風に(笑)
萌えも控えめで新境地!といった感じ。
「キングダム」
あぶねぇ・・・意外な智将が身近に。
大人と子供の喧嘩ぽくもあるけど両者の気持ちもわかる
「かぐや」
なにその第一声は(笑)
orz
さすがにごまかしようがないド変態の烙印。
こっちは完璧悪魔超人が身近にいた。
「シャドーハウス」
全部バラしちゃってるけど・・・また記憶リセットされるんじゃ。
いよいよ親玉がくる?
「ウマ娘」
日常回のコメディ話はいつも面白い。
作品変わってる(笑)
「100」
水着回なのにいつもがいつもだからイヤラシクない不思議だ。
「軍将」
それはアカンでしょ・・・でも、DrStoneは少年誌だからここまではやれなかったんだろうな・・・。
科学は怖い。
「黒鉄」
○○ヘアーの人はそう言われるのを覚悟でその髪型にしてるんだと思うけど
それを変にいじると怒るんだよなぁ・・・
「時雨さん」
この主役2人、ますます可哀想になってきた(泣)

次号
推しの子大プッシュ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。