PS5/PS4『スターオーシャン6』が発表

スポンサードリンク

トライエース生存確認。
でStateofPlay終了。
今回はこれを発表するための放送だったのかな。
ツマにされた他タイトルが可哀想。
YoutubeのコメントではFF16の続報を待ち望んでいた視聴者が多数。
これ以上ガッカリさせる人を増やさないために事前に「FF16続報はありません」と記載したほうがよさそう。


スポンサードリンク

PS5/PS4『スターオーシャン6』が発表」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    このガッカリ具合
    ライバルの任天堂やMSはしっかり求められているタイトルを出して盛り上げているというのに
    いよいよだなと実感する

    返信
  2. 匿名

    生配信見てもないけど、StateofPlayやる意味ある?
    普通にメーカー独自発表でいいんじゃないかね。
    任天堂やMSとは配信発表と言う点でのクオリティと満足度はプロと素人の子供くらいな差がある

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。