「スマブラ」桜井政博さんファミ通連載コラム、あと2回で最終回に。ソラ参戦のきっかけは桜井さんとディズニー担当者の出会いだった

スポンサードリンク
最終回は11月4日発売号に掲載。

「ソラ参戦への障壁はすごく高いといえる」
「無理だと外部交渉に携わるチームもそのように考えていたに間違いない」
「ある日きっかけが生まれました。とあるアワード会場でディズニーの担当者に偶然ご挨拶できる機会が。ソラ参戦が望まれていることをお話しすると当社としても参戦できたらよいと思われているとのこと。なんと!」
「その後ディズニー、スクエニ、任天堂の三社で慎重に長い話が進められた」

これからも思うことがあればツイッターで書いてください。
この出会いがあるまでディズニーに話を持って行ったことはなかったのかな。
とあるアワードって・・・TGAかファミ通アワード?


スポンサードリンク

「スマブラ」桜井政博さんファミ通連載コラム、あと2回で最終回に。ソラ参戦のきっかけは桜井さんとディズニー担当者の出会いだった」への3件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。