『地球防衛軍6』PS5/PS4にて発売 ※追記あり

スポンサードリンク

まぁ、そうなるかぁ

2022年予定


スポンサードリンク

『地球防衛軍6』PS5/PS4にて発売 ※追記あり」への12件のフィードバック

  1. 匿名

    過去作をスイッチでリリース続けてたから
    そっち独占もあるんじゃないかなって思ってました

    返信
  2. 匿名

    switchはまず5を移植しないと話にならんでしょう
    4.1より重くなってるし性能面でも不安

    返信
    1. 匿名

      寧ろPS4とスイッチのマルチにするべきだった
      PS5で出すにはまだまだ早い

      返信
  3. 匿名

    前作5が50万本売れてるからな
    対してSwitch版は全然売れてない

    返信
  4. 匿名

    寧ろPS4版がいらないな、2022年発売なら
    CERO-C・D・Zのソフトはハード発売から1年2か月後から売れるようになるし
    CERO-B以下のソフトは多分ハード発売から1年11か月後から売れるようになる

    返信
  5. ピンバック: 地球防衛軍6、対応ハードがPS5とPS4に決定 - のぶりん’s GAME

  6. 匿名

    ps5専用に開発してたけど
    あまりにもps5版バイオ8が売れなかったから
    無理してps4に出すんでしょ
    延期するわな

    返信
  7. ピンバック: 地球防衛軍6、対応ハードがPS5とPS4に決定│PS5.すちーむ速報

  8. ピンバック: 地球防衛軍6、対応ハードがPS5とPS4に決定 - まとめサイトゲー蔵

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。