「ゴールデンカムイ」他YJ43感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「キングダム」
あはは、弱っ!
というより○○強すぎ。
でも敗者を悟った○○もかっこいい・・・。
「かぐや」
だいたいの主要キャラは恋愛成就かその一歩手前まで来てるのにこの人だけは・・・(泣)
ひさびさに恋愛頭脳戦をみた。したたか。
で、○○編?
「ゴールデンラッキー」
鶴見さんの目的はそっちになったのか、そっちだったのか・・・?
誰よ、鶴見さんに手痛い一発喰らわしたのは。
凹凹さんスゲェェェェ!もうこの人だけでもいい。
その腰振り舞踏をどこで覚えたんだ(笑)
「群小」
食料はどこにでもありそうな時代だけどなぁ・・・。
でも飢饉もあったしテレビの無人島脱出みたいに偶然樹の実がなってたりしないのね。
「オットマン」
この展開は意外。面白くなってきた。
愛があっても大丈夫じゃない。
「黒鉄」
だれ・・・?
マイナーな人ではないけど。
「時雨」
今週は特にかわいい時雨さん・・・って、
騙された(笑)
「ジャンケット」
毒は平気なキルア体質ではないようで。

新連載4連弾が発表されたけどその代わりに終わる漫画もあるということ。
○○はWEBに移行しそうだけど・・・。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。