「ゴールデンカムイ」他YJ41号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「イビル」
寄生系で寄生獣な展開はどうなん
「オットマン」
で、グロシーンはこっちのほうが寄生獣っぽい
「キングダム」
ほう~よくわからない(笑)
目視できる道具や忍はなかったのか。
「カムイ」
ここまで派手にやってるとお巡りさんきそう(笑)
故に後がない最終章&最終決戦ってことなのね。
状況説明がTVゲームっぽいのでわかりやい。
〇〇が負けたら敗因はスナイパー不足か。
「100カノ」
読んでるだけで気持ちよくなってくる回。
「かぐや語」
初〇〇をひどい言い草(笑)
間違ってはいない・・・。
あれだけ時間かかって自慢してるのは笑う
「BUNGO」
おかしなことになってきた。
十分〇〇
「時雨」
扉絵が素敵。
不幸すぎて可愛い。
付き合ってるのも同然なのでは。
「ジャンケット」
ルール説明。
キルアや宇随さんなら余裕だ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。