リディー&スールのアトリエは延期なし。バグも無し

生放送中にプロデューサーが断言

信じていいの?(笑)
VITA版でフリーズ、数時間のやり直しに苦労した。というお便りを読む番組も凄い・・・。


スポンサードリンク

リディー&スールのアトリエは延期なし。バグも無し」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    今回はニンテンドースイッチでも出るのが魅力的です。今年は「一応」オデッセイの他、これを予定してます。他には海外で先に出ているレイマンレジェンドを取り寄せる予定です。海外のスイッチソフトは、既にマリオ+ラビッツを取り寄せて遊んでます。任天堂機のソフトってポップな物多かったり、アトリエ出てもドット絵だったり二頭身に無理矢理デフォルメしたりしていたのですが、美少女調の絵のまま出るというのは凄いです。「延期無し」は信じないで待つとしましょう。ゼルダブレスオブも「大丈夫」と言ってたのにそうじゃなくなった過去が有りましたし。

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。