「ゴールデンカムイ」他YJ39感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「カムイ」
〇〇さん、アイヌがここまで恩人だったとは・・・。
この言葉が本当なら金塊の使い道ももしかしたら?
忘れてる?忘れてないよね・・・?

ひとめでわかるごーるでんかむいねんぴょう。〇〇の扱いヒドイω
「かぐや」
なぜか、というか自然に2組のカップルがいることになってる生徒会。
そうなると〇〇は黙っていない(笑)
A済とはいえ〇〇と△△をくっつけようとする目が(怖)
「かぐや語」
まさか〇〇を知らないなんて・・・と思っている自分が怖い。
たしかに地上波TVでその言葉を聞いたことがないかも・・・。
「オットマン」
いい意味で技がくだらない(笑)
1話のグロはきつかったけど。
「群小」
そりゃ生身じゃ無理よ
「時雨さん」
もうちょっと性別にこだわろうか(笑)
「最下生」
うわぁ・・・うわぁ・・・その姿は
「シャドークロス」
ウルトラジャンプに移籍
えっ!?(笑)

次号
工藤美桜さんが重大発表

 

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。