PS4/Switch【大逆転裁判1&2】開発者「ストーリーモード(全てがオートで進行する)にチームや会社からネガティブな反応は少なくファンから強烈な反発もでないと思う」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
牧野泰之プロデューサーインタビュー
「70%くらいまで出来上がったとき上層部に「おもしろいけど途中でやめた」「(マチアソビのイベントで)どうすればわからない」と行き詰るプレイヤーが想像以上に多く完全オートモードを思い立った」
「意外にもチームや会社からネガティブな反応はそこまでなかった」
「ファンの皆様からも強烈な反発は出てないのからとおもっている」
「ファンの方が「全人類プレイしてくれ」とよくつぶやいてくれるがそれが実現できる機能だと考えている」

嫌なら使わなければいい機能だけどこのシリーズには搭載して欲しくなかったモード。
10円くらいの有料DLCならまだ・・・。
嫌なら使わなければいいんだけど。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。