Q「太閤立志伝の新作は?」コーエーテクモゲームズ社長「難しい」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
「(太閤立志伝やパッケージナンバリングのない大航海時代など音沙汰の名作シリーズの新作は)
ビジネス的に答えると難しいでしょう、という回答になってしまう」
「どうにかして昔にシリーズ作品を再始動できないか、は常に考えている」
「会社の方向性としては世界規模でヒットするような、グローバルで通用する、成功できそうなアイデアがあれば、という感じ」
「お声をたくさん挙げていただければこちらも検討しやすい」

グローバルで考えたら太閤立志伝新作はかなりきつそう・・・。
ガンダム無双新作おねがいします。


スポンサードリンク

Q「太閤立志伝の新作は?」コーエーテクモゲームズ社長「難しい」」への2件のフィードバック

  1. ピロ式

    名作なので、次はいつかと思い続けて、この話題がまだあるだけマシかと思うw

    なので、完全にオープンワールドにしてみては。信長の野望とスカイリムを程よく混ぜたら面白そうだけど。

    太閤立志伝のベース、スキル上昇はミニゲームで。

    PS5ならできそうでしょう?

    まだ買ってないけど。

    返信
  2. 匿名

    太閤立志伝だけど、タイトルから太閤無くせばイケると思いたい。

    返信

ピロ式 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。