「かぐや様は告らせたい」ほかYJ33・34感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「ドクター」
オペシーン満載だけど出血が控えめな分、その手が苦手な人でも大丈夫そう。
医学コミックでの雑学は全部ホントだと信じていいんだろうか。

「キングダム」
ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!
なんだこれ・・・
作者に何があったんだ・・・
あったんだった・・・・・・
これはSNS界隈がざわつきそう
「かぐや」
あんたがキレるんかい(笑)
恋愛成就よりもこの2人の破局は哀しい。
雨降ってナントカ、にはなりそうだけど・・・怖い
「黒鉄」
とんでもない英雄が出てきた・・・。
このまま歴史上の人物がでてくると某ゲームになりそう
「100カノ」
今回のパロディもひどい(笑)
元ネタの作者は寛容みたいだけど打ち切りにはならないで
「赤鬼」
オチが凄ぇ・・・。
そこまでの展開も説教臭くならず面白かった!

次号
カムイ復帰


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。