【パズル&ドラゴンズ】 がアニメ『呪術廻戦』とのコラボが決定 ※追記あり

スポンサードリンク

※虎杖悠仁、伏黒、五条の3人のイラスト公開
呪術師たち続々参戦予定
開始時期は未定

まだコラボしてなかったのか!


スポンサードリンク

【パズル&ドラゴンズ】 がアニメ『呪術廻戦』とのコラボが決定 ※追記あり」への11件のフィードバック

      1. 匿名

        この人前にもコラボ当ててるから嘘ともいいきれんよ。頭の片隅に置いとくくらいでいいぞ

        返信
      2. 匿名

        呪術レベルの作品がパズドラ側がコラボしないわけないのでほぼ確でいいと思う!ただしこのサイトの真偽はたしかに不明。事実としてパズドラは呪術とコラボは間違いないと言い切るに変えてみる。

        返信
  1. 匿名

    呪術とパズドラの世界観が違いすぎるから来てほしくない。てか来たとしても弱そう

    返信
  2. 匿名

    来週、7/12(月)より、「デュエル・マスターズ」コラボ第8弾の実施が決定しました!

    今回新たに追加されるキャラクターの図鑑画面を一部ゲットしましたのでご紹介します!
    #デュエマ #パズドラ

    パズドラ公式Twitterより
    https://twitter.com/pad_sexy/status/1413082240024645634

    返信
    1. 匿名

      生放送月曜の夜にやんだから来週から呪術来るわけないだろ
      ドヤ顔でコメント書いたんだろうけど
      普通にデュエマの後だろ

      返信
  3. 匿名

    信じる信じないどっちでも好きにすればいいけど、過度な期待だけはするなよ。

    返信
  4. 匿名

    この人はガチだよ
    多分ジャンプの早バレからだと思うから確定

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。