「かぐや様は告らせたい」ほかYJ32号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「本宮ひろし 赤鬼の涙」
鬼滅の刃っぽいのかと思いきやまさかの進撃の巨人だった!
「キングダム」
とぉんでもない大迫力、なんだけど・・・
その前に乗っている赤鬼の涙の○○のインパクトが凄くて(笑)
「黒鉄」
いわゆる異世界モノだけど鍛錬を組んだうえで主人公が強いので
読んでいて共感できるし面白い
「かぐや」
○○かっけー!
ここで□□と急接近するきっかけが△とか誰が誰に感謝すればいいんだか(笑)
でもこんなに楽しそうな買い物をする□□は初めてかも・・・こっちのほうがカップルとしてお似合い
「押し」
もっと実写作品に原作者は口をだすべき。
こっちは出しすぎ(笑)
「軍将」
タイムトラベルものは歴史上の人物が出てくるとやっぱり熱い。
でも、性別がかわるのは・・・結構好き。
「ジャンケット」
もう見透かされてて笑った。
いい三人組だなぁ。
ルールはまったくわからないけどもう面白い


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。