SIEが『リターナル』の開発スタジオ「Housemarque」を傘下に

スポンサードリンク

本日、PlayStation Studiosに新しいメンバーを迎えました! 私自身、Housemarqueが『STAR STRIKE HD』をPlayStation®ユーザーに向けてリリースした頃から同スタジオのファンでした。Housemarqueの最新作であるPlayStation®5用ソフトウェア『Returnal』(リターナル)は、彼らが素晴らしいビジョンを持っていること、そしてPlayStationユーザーの皆さんの心に響く、記憶に残るようなゲームを作ることができるスタジオであることを証明してくれました。Housemarqueを新たに仲間に迎えることで、PlayStation Studiosの創造力がより強化されることを心から楽しみにしています。
Housemarqueの皆さん、PlayStation Studiosファミリーへようこそ!

PCやXBにもタイトルを供給するようになりPS独占タイトルだけが傘下を増やす意義ではなくなってきたけどSIEが支援する有能なスタジオが増えることは良いニュース。
でも甘やかし過ぎはアカン。
○○の○○、いつになったらでるのよ・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。