「かぐや様は告らせたい」他YJ31感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「黒鉄」
言われなければリクドウの作者の作品とは気が付かないかも。
ちょっとHでかなりに生臭い青年誌らしい異世界譚
「キングダム」
計算なのか天然なのかわからん(笑)
このコンビは凸凹コンビとして今後も続きそう
「かぐや語」
マキがあと一歩踏み出さなかったのはいいけど・・・
このシチュエーションはヒドイ(笑)
田沼性になるためにはその手があったか!
「かぐや」
○○さんにそんな特技が。
家には○○1台もなかったような。
○○、連載再開1話目でキャラクターが変わっちゃったけど
退学かな?(笑)
「群青」
ギャグ漫画が増えた!
でもわかる。
信じるしかないもんなぁ。
「100カノ」
またイカれた彼女が・・・このひと1人で別の漫画が描けそう。
「シャドー」
千と千尋的なことでこーなったのか・・・。

次号
本宮ひろ志 「赤鬼の涙」 前編
・・・・・・鬼滅の刃とは無関係だとは思うけど(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。