ガンダムエース8月号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
創刊20周年ということで特別企画が盛りだくさん。
安彦良和氏描きおろし漫画、GA発アニメ立体物総まとめ
多数の関係者、著名人からお祝いコメント

「SEEDエクリプス予告漫画」
相手はジャスティス系かな?
「ガンダム ピューリッツア予告」
1stから約10年後のキッカの物語
青年になったレツが公開。イケメン。

「クロスボーン」
短期連載ともかいてないし普通に長期連載になるのかな
「ハサウェイ」
ほぼ映画冒頭15分どおり。
公開が遅れたことでコミック版がタイムリーな形に。
「ムーン」
そりゃあ連邦側から見たらジオンは・・・ねぇ。
「ポケ戦」
画風がアニメ版と違う、というよりゴシップ雑誌に載ってる実録漫画っぽくてこわい。
エログロもあり。
ドキュメンタリー風でこれはポケ戦漫画版としてアリ。
「ヴァルプルギス」
ますます精神世界が目立つサイコな展開。
これぞブリーチ版ガンダム。
最後のこの人って・・・スイカバーの人!?!?
「無頼」
予告どおり2号機登場。
そんなに見た目は・・・。
「ハマーン」
青年コミックじゃなくてよかった。
まだ出てなかったZZのキャラクターが一気に。
ホント、がんばれハマーン(笑)


スポンサードリンク

ガンダムエース8月号感想 ※ネタばれ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    クロスボーンは単行本1~2冊くらいの連載になる予定だって長谷川先生のブログに書いてありましたよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。