「ゴールデンカムイ」他YJ29感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「推し」
週刊誌連載漫画家は◯◯、問題発言(汗)
かぐや休載関連してたりして

「BUNGO」
はじめの一歩作者、森川ジョージ氏との対談が実現。
実はアシスタントだったそうです。
知らなかった

アシスタントをしていた作家が森川氏と親交があった縁
「時雨さん」
〇〇な〇〇さん系とはちょっと違う時雨さんの壊れっぷりが面白くなってきた。
「カムイ」
〇〇も〇〇も来るよね当然。なんかウキウキしてて楽しそう。
これから戦争が始まりそうな雰囲気。
寝ている人も多いのになぜ〇〇だけブサイクなんだ(笑)
やっぱりこの人が最後のカギを持ってたのね。
「軍青」
この時代でガソリンはどうするんだろう。
DrSTONEなら自作できそうだけど。
「かぐや」
休載だけど映画情報。
風船特訓回ありそう。
「ジャンケット」
いつのまにか終わってたコインギャンブル編
なにやってるのマフツ(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。