【原神】Ver1.6アップデートで夏限定のキャラクターコスチューム、STGやレースゲームが追加

スポンサードリンク

旅人さん、こんにちは! 6月9日(水)に配信を開始する『原神』Ver.1.6アップデートで、「テイワット大陸」に夏が到来します。暑い夏を最大限に楽しんでいただけるよう、夏限定のキャラクターコスチュームと、海や島でのさまざまな冒険をご用意しました。さらに、初の「稲妻」出身キャラクター「楓原万葉(カエデハラカズハ)」も登場し、新たな魔神任務が幕を開けます。

Ver.1.6のメインシーズンイベント――その名も「真夏!島?大冒険!」では、特別なマップでの航海や探索、そして戦闘をお楽しみいただけます。今回の物語は、謎の手紙が「クレー」の元に届いたところから始まります。どうやら差出人の「ドド大魔王」は、クレーから「ドドコ」を奪おうとしている様子。クレーとドドコの手助けをするため、プレイヤーの皆さんは「ウェーブボート」を操縦し、遥か彼方の海域にある秘境の島々を探索することに…。

「真夏!島?大冒険!」は4つのステージに分かれており、ステージごとに異なるゲームプレイをご用意しました。第1ステージでは、ウェーブボートを操縦し、砲撃や直接攻撃で、魔物の海上拠点と監視塔を破壊します。第2ステージは水上と空中での操作が試されるスピードレース。第3ステージでは、新たな魔物「魔偶剣鬼」に挑みます。そして最終ステージでは、3種類の「バドルドー爆弾」を駆使して魔物の拠点を制圧することになります。

夏の新コスチューム
夏のバカンスには、爽やかな夏の装いが欠かせません! Ver.1.6では、夏をテーマに「ジン」と「バーバラ」の新コスチュームをご用意しました。プレイヤーの皆さんは、今回が初となる別コスチュームへの着せ替えをすることができます。

ジンのコスチューム「海風の夢」は商店に追加され、期間限定の特別価格で購入できます。バーバラのコスチューム「サマータイムスパークル」は期間限定イベント「余韻の叙述」に参加することで、無料で獲得できます。

某MMOみたいな進化。
着せ替えの楽しさが薄いゲームなので追加コスチュームはうれしい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。