ガンダムエース7月号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「ハサウェイ」
公開された劇場版冒頭分のさらに冒頭部分。
三部作とはいえ描ききれない部分も多そう。
「MOON」
ZZにも明かされなかった設定や謎がいろいろ。
それを福井氏になりに解釈していくのがムーンの面白さの1つ。
かわいい新MS、宇宙でこれに乗るのはボールより嫌かもしれない(笑)
「0083スピンオフ」
さすがに歴史は変えないか・・・な?
「NT」
もうゾルタンが主人公。
ようやく劇場版に戻ってきたけどアニメでも描いて欲しかった裏話が続いたなぁ。
「恋する」
○○はHGよりRG一択でしょ~。
HGに恋する漫画だから仕方ない(笑)
「OLハマーン」
今まで一番カワいいハマーン様が。
アラフォーも近いんじゃ・・・。
「ヴァルプルギス」
なんちゅう兵器を建造してたんだ。
ブリーチとおもわせておいてナルトだった。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。