「ゴールデンカムイ」他UJ25号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
〇〇つぇぇ。
いいボケとツッコミが揃って飛信隊がますます強固に
「カムイ」
いい回想シーンだなぁ、でもω
やっぱり〇〇も・・・。
ついに解明、でも!?
死亡フラグだったの??? チーン(;人;)嫌だぁ・・・
「かぐや」
まだ会ってたのか!
生徒会室を何だと思ってるんだ生徒会メンバーは(笑)
場所が場所ならお金とられる
「かぐや語」
本編でも好きだった犯罪回(違)の裏話
〇〇も関わっていたとは。
「シャドーハウス」
いよいよ核心に迫ってきた。
なんとなく予想はできていたけどそれ以上に残酷だった・・・。
「ジャンケット」
勝因&敗因笑った。
なんだかわからなかったけど面白い対決だった。
「GANTZ」
大筋のルールは原作と一緒なのね。
「MOMO」
なかなか大団円にならないなぁ。
終わってほしいわけじゃないけど。
「100かの」
〇〇1つでここまで盛り上げらるこの作者はやっぱりすごいと思う。
でもホントどこかに怒られそう(笑)

次号
リアル掲載


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。