Switch『スーパー野田ゲーパーティ』発売2日間で3万本突破。バグをみつけたプレイヤーへのプレゼント企画も開始

スポンサードリンク

【超速報】
「#スーパー野田ゲーPARTY 」発売記念特番 powered by ファミ通にて発表させて頂きましたが、
発売2日で目標を大きく上回る30000本ダウンロードを突破しました
まだGETしていない方も是非お買い求めください

#スーパー野田ゲーPARTY のバグのご報告をいくつかいただいております。制作チームとしてもバグを把握したいと思います。

バグを発見された方は
@nodaparty
バグ発生時の動画と発生前の状況をDMしてください。
発見された方の中から抽選でプレゼントを考えております。
ご協力お願いします!

ついにバグチェッカーもユーザーにゆだねる事になりました!
プレゼントは僕の土下座写真とはむはむのまぁ許してあげなよ写真の予定です バグみつけようぜ!

普通のゲームなら炎上しそう(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。