「ゴールデンカムイ」他YJ感想 ※ネタバレ控えめ 追記あり

スポンサードリンク

「キングダム」
戦をやっていればこういうこともあるわなぁ・・・。
実写で描いた時代劇は凄惨でみていられなかった。
「軍青」
変な絆もあるもんだ。意外と仲間思い?
というか
仲間?
「カムイ」
あぁ、初めてなんだっけ?
DTの恩人が◯◯とは◯◯さんも・・・。
なにも知らぬまま、DTのまま逝ったままじゃ霊にもなるのもしかたない。
菊田さんの本当の作戦は知るのが怖い。
「オタサ」
カラーで◎は初?
「100彼」
またマーベルにちょっかいを(笑)
「かぐや語」
そこにもいたのかアンタは!
そっちにも!!!
「ジャンケット」
さっぱり先が読めない
多すぎて詰まってるとか?

次号
まくむすびの保谷伸が読みきりで帰還

追記
今号、次号ともにREAL掲載なし


スポンサードリンク

「ゴールデンカムイ」他YJ感想 ※ネタバレ控えめ 追記あり」への2件のフィードバック

いずみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。