Switch『Arcaea for Nintendo Switch』5月18日発売決定

スポンサードリンク

タッチ、ホールド、スライド、
そして初登場のJoy-Con操作を駆使して、Arcaeaの世界を探求しよう。

Nintendo Switchでも楽しめる、膨大な数の楽曲群と枯れた世界をさまよう少女たちの、深遠な物語。

記憶もなく、名も知らず、
枯れた海と廃墟だけの褪せた世界で、少女たちは目を覚ます。
生物はなく、動くのは宙を漂うガラスのような数多の記憶のかけらだけ。
果たしてその記憶らは、少女たちをどこへ導くのだろう…。

*2種類の操作方法:既存のタッチ操作に加えて、Joy-Conでも楽しめるゲーム設計
*90人超のアーティストが手掛けた多種多様な楽曲を150曲以上収録
*新登場の楽曲パック【Divided Heart】。新たなキャラクター『白姫(しらひめ)』と、彼女にまつわる新たな物語を追加。完全書き下ろし楽曲を5つ収録
*全楽曲に難易度は3つずつ。リズムゲーム初心者でも親しみやすいものから、熟練のプレイヤーを唸らせるものまで、実力に合わせて楽しめる
*既存の進行システムを完全に刷新。オフラインで楽曲、キャラクター、そしてストーリーの解禁が可能に
*新規描き下ろしのイラストに加えて、60を超えるエピソードを新たに最適化されたストーリーモードにて

再び明かされる、彼女たちの物語。そしてまた語られる、時を超えた物語――。

ジョイコンでもタッチ操作でもボタン(タッチ)大変過ぎない?
そこは制限して易しめになるのかな。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。