【99人の壁】プレステ広報、アークザラッドのゲーム画面からタイトル名が浮かばず不正解

スポンサードリンク
似たようなデザインのゲームは多いし、
広報ともなると誰よりも多くのプレステゲームを目にしてきたかもしれないし、
不正解は仕方ないかな・・・。
三国無双は戦国無双と答えて不正解。こっちのほうが驚きだった(笑)

ファン、かつてのプレイヤーにとっては衝撃だったようで「アークザラッド」がトレンドワードに。
その方々はCS用新作を今でも待ち望んでいるのでは。
けどもうSIEは・・・。

PS1のディスクやアーカイブをPS5でロード超短縮ありで動作できるようにならないものか。
PSVITAも壊れてもう手元にPS1ゲームが遊べるハードがないのです。
今のSIEにもそれくらいの期待はしたい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。