「FINAL FANTASY VII REMAKE」中核スタッフ募集!

スポンサードリンク

http://www.jp.square-enix.com/recruit/career/group/1bd/
第1ビジネス・ディビジョン
ディビジョン・エグゼクティブ
北瀬 佳範

第1ビジネス・ディビジョンは、「メビウス ファイナルファンタジー」「FINAL FANTASY VII REMAKE」を制作している開発部門です。

1997年「FINAL FANTASY VII」は世界中で大ヒットし当時のゲームシーンを一変させました。
その名作のリメイクが「FINAL FANTASY VII REMAKE」です。

本プロジェクトは、原作を超える作品クオリティを目指して、軸となっている社内開発を強化するべくスタッフを増員し、開発を進めるフェーズに入りました。

私をはじめディレクター野村、シナリオ野島さんなどFFVII原作スタッフの布陣はそのままに歴代ファイナルファンタジーシリーズを制作したスタッフも続々とチームに合流しています。
私たちと一緒に「FINAL FANTASY VII」を再創造(リメイク)してみませんか。
是非ご応募お待ちしております。

ファンが待っているのはこういう進展ではなくゲーム完成の進展の情報なのですが・・・。
ブラッシュアップ前であっても下の映像とか公開して欲しいですね

https://www.famitsu.com/news/201701/12124657.html?page=3
――そうなんですね。では、『FFVII リメイク』の開発状況はいかがでしょうか。

野村 制作は着実に進めていて、今日もチェック用の映像が……。

――あっ、これは序盤のあの場所じゃないですか。うわぁ(しばし注視)……すごい!!!! クラウドが歩いているシーンだけでも、すでにあの独特な空気感が伝わってきます!

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。