「ゴールデンカムイ」他YJ17号感想 ※ネタばれ控え目

スポンサードリンク

「100カノ」
ここまで清々しい販促回は初めて見た。
最後の〇〇、マネする人いそう・・・。
すでに居たりして(笑)
「群青」
武人ってこんなもんなのかなぁ。
後の飛脚の脚力とか今では考えられないほどの速さだったっぽいけど。
「キングダム」
まじかよ〇〇!おめでとう!
「カムイ」
~♪    ♫♪  喜んでる場合じゃない。
実話なの!?

ますます〇〇がわからなくなってきた。
妙に落ち着いてたしすべてお見通しっぽいなぁ。
まさか場所もギャグも伏線だったとは(汗)それがわかってても・・・。
目的完遂したけどまだ足りないのかね。
「かぐや」
あー・・・これは回想しないわ(笑)
ついに〇〇も巻き込むのね。
翌日には全世界全人類の知るところになりそう。
「赤坂あか ひなたざか」
ひどい(いい意味で)内容だ(笑)
でもノリノリで描いているのが伝わってくる。
オモシロイ!!!
来週木曜になったらもうイチオシしたいくらい面白い。
原作者(日向坂46 小坂奈緒)は天才かも。

実はこういうのが描きたいんだったりして。
「ナズナ」
最終決戦?
場所はそこかよ!
終わりそうだけどもうちょっと続いて・・・。
「僕」
このまま核戦争後に舞台がかわっても驚かない。
「推し」
ようやく表に出るようになるのかな。
ここからが本番か。

次号
コスプレ界に激震が起こるなにかが掲載されるらしい。
とんでもない人物によるコスプレっぽい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。