声優・福原香織さん、2年前に結婚&第1子男児出産を報告

スポンサードリンク

おめでとうございます!
2年前といえば京アニ放火事件だけど結婚は発表しづらい雰囲気だったのかなぁ。


スポンサードリンク

声優・福原香織さん、2年前に結婚&第1子男児出産を報告」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    2年前の結婚の年 こういう事やってたんやな

    福原香織も登壇した「らき☆すた」柊姉妹のバースデーイベント
    「福原香織は俺の嫁(仮」企画がスタート。事前選考で選ばれた5人のデートプラン発案者がステージに登壇し、思い思いのデートプランを福原さんにプレゼン。
    プレゼンの終了後、福原さんは5人それぞれがまったく異なる方向性のプレゼンだったことや、プレゼン自体のクオリティと熱意の高さに驚きと喜びをあらわに。誰を選ぶか悩みながらも、「偶然にも金沢に旅行に行ってみたいと思っていたんです」という告白をして、1人目のプレゼンターが選ばれました。

    「かと*ふく」復活!? 加藤英美里さんと福原香織さんが“あれこれ”しちゃうイベントの一般チケット抽選申込がスタート!
    一般チケット申込受付は本日2019年1月21日から開始!
    加藤英美里さんと福原香織さんが、各部約2時間たっぷり「あれこれ」しちゃうイベント。
    その名も『かと*ふくといっしょにあれこれ?きっず/あだると』!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。