スマブラ桜井政博さん「決定ボタン変更に開発側として真っ当なのは両対応にしておくこと」「使い手は合わせていくしかない」

スポンサードリンク

ファミ通最新号コラムより
・慣れたものをぱっと変えるわけにもいかない。困る人がいることを考えると開発側の対応として真っ当なのは結局両対応にしておくこと
・使い手は現状に合わせていくしかないと感じる
・ゲーム製作者の立場としては極力手厚くケアしていくべきだとも考えている
・当たり前のことができないのはストレスになる

決定ボタンの位置、XYABの配置が全ハード共通になればなぁ。


スポンサードリンク

スマブラ桜井政博さん「決定ボタン変更に開発側として真っ当なのは両対応にしておくこと」「使い手は合わせていくしかない」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: スマブラ桜井がPS5批判!“決定ボタン変更を手厚く保護すべき”“当たり前の事が出来ずストレスになる” げーまー王

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。