「ゴールデンカムイ」他YJ13感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「かぐや」
本当に◯◯してる・・・直前でパーになると思ってたのに(笑)
いよいよ一線を越える頭脳戦が???
「キングダム」
地下格闘技トーナメントでもはじまるような盛り上がり!
ここで次号休載はひどい!
「カムイ」
やっぱり描くよねぇ。今までの黒塗りが鮮明に・・・怖い。
◯◯の謎はすべて解けたかな?
ついでにあれもサクッと解明。
一気にまとまったけどクライマックスはまだ先だよね。
「100人」
そのパロディはやめなさい(笑)
「サンカクヘッド読み切り」
ひっこみゅーずよりこっちのほうが好き
でもアラサーハマーン様に似すぎ
「ジャンケット」
ルール説明長くて複雑すぎ。
せっかくキャラ立ちが出来上がってきたのになぁ
でもルールがよくわからなくても今まで面白かった。
「僕」
解決すんのかい(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。