Switch【クレヨンしんちゃん 『オラと博士の夏休み』 〜おわらない七日間の旅〜】が発表、「ぼくのなつやすみ」シリーズ監督による新作。タイトルにまつわる秘話に苦笑

スポンサードリンク

まさかのぼく夏ディレクターによるなつやすみ系新作。
トレンドワードでは「ぼくのなつやすみ」のほうが「スプラ3」や「戦国無双」を超えニンテンドーダイレクト中No1の反響が。
そんな熱望タイトルをSIEJAは掘り起こそうともせず、綾部和氏・ミレニアムキッチンと手を組むこともせず何年放置してきたのか・・・ホントもったいない、一体どうしちゃったの。
それをクレヨンしんちゃんという形ではあるけど掘り起こしたneos、綾部和さんには賛辞をおくりたい。

でも、他にも新作を作っているっぽい?

で、任天堂ダイレクトで新作発表されました!(まさかこっちが先に世の中に出ようとは…)あ、ぼくなつシリーズではありません。 まだ調整前なのでビジュアル的にかなりヤバい部分もありますがご覧ください

これがぼく夏新作だったらいいな・・・。

発売元に略称”クレ夏”だと”ぼくなつ”みたいだからやめましょうね、頼むからやめて~と言ってるのに話が届かず使っていて→しかもユーザーは”オラ夏”(苦笑

ひどい話だ(苦笑)


スポンサードリンク

Switch【クレヨンしんちゃん 『オラと博士の夏休み』 〜おわらない七日間の旅〜】が発表、「ぼくのなつやすみ」シリーズ監督による新作。タイトルにまつわる秘話に苦笑」への3件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。