アニメ【鬼滅の刃】遊郭編、2021年TVアニメ化決定!!!

スポンサードリンク

遊郭編は2時間では到底収まらないのでTV放映で良かった・・・。
無限列車編と遊郭編の間にもいい話、笑える話もあるし。
放送局はどこだろう・・・声優をバラエティタレント扱いするフジテレビはちょっとご遠慮いただきたい。


スポンサードリンク

アニメ【鬼滅の刃】遊郭編、2021年TVアニメ化決定!!!」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    鬼も鬼殺隊も死んじゃえー、フルパワーだ!
    ドラゴンボールのサワアの声優判明したら偉い学者さんが1時間で星雲破壊するレベル

    返信
  2. 匿名

    声優をバラエティタレント扱いしてるのはフジじゃなく日テレとTBSな気が
    ここ2ヶ月でこの2局は鬼滅の声優を10回以上使ってたし
    逆にフジは昔なら多様したのに今回は異様におとなしいのが目立つけど

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。