「ゴールデンカムイ」他YJ9号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「王立略」
原作のタイトルそのままにしないほうがよかったような・・・。
ファンタジーというよりハードボイルド
「カムイ」
真の目的がそれなら〇〇怒り心頭だけど思い込みだしなぁ。
でも正解の一つな気もしてきた。
そしてぶっ飛んだラスト。
〇〇があんな目に遭ったのは伏線にだったとは!
「キングダム」
勘違いってことはないだろうけどこれは可哀そう。
「いますよ」
別の思想の方々が・・・方向性が変わってくる?
「かぐや」
もうやだ、台詞の99%が◎◎
〇〇もこんな人だったなんて・・・。
会長のアレのカミングアウトは意外だけど学校中に知れ渡ってしまうんじゃ・・・でも親友が一気に増えた(笑)
相当ヒドい回だけどターニングポイント回かもしれない。
「推し」
いい話なんだか欝な話なんだか・・・(笑)
かなりの鬱展開が続いていたので今の雰囲気がいい
「ナズナ」
おかしな展開になってきた(笑)
ナズナは貧乏だけでなくなにかを集める裏アビリティがあるのかも
「100人」
銀魂でもパロられてたけどあのアニメ制作スタジオは意外と寛容なのかな?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。