富野由悠季インタビュー「Gレコ新プロジェクトの絵コンテは全部終わった」 ※訂正

転載時は記事のURL表記とリンクをお願いね
いろいろぶっちゃけてます。この熱量があればきっと新プロジェクトは素晴らしいものに?

※新プロジェクトが劇場版とは書かれていませんでしたので「劇場版」は「新プロジェクト」に書き換えました

スポンサードリンク
ガンダムエースより
Gレコ新プロジェクト
「コンテは全部終わった。ただのTV版ダイジェストではない」
「TV版が余りにも酷い仕上がりだったので修正して最低限の映像作品にしたいがためにしていること。予定は五部作」
「新作を作るよりリスクが少ないだろうとサンライズの偉い人が理解してくれるかの段階」
「5本目の絵コンテを見なおしたら面白いとしか思えなかった」
「ファンの協力無しにはできないのでサンライズのお尻を叩いてください」
「文化論を詰め込みすぎてTVではまったく尺が足りなかった」
「TV版はわからなすぎたがGレコはガンダムなのか?という話になると思う」
「今ガンダムシリーズは再生産でしかないように見える」
「ニュータイプに回答は無いがGレコにヒントがある。でもTV版はわからなさすぎたので5部作で一つの作品にしたい」
「特に五本目がおもしろい。富野さん、すごい。と自分自身を誉めたい(笑)」

それほどわからないこともなかったとは思いますが
自分自身のなかで勝手に解釈、想像で補間、している点が数多かったGレコ。
でも新プロジェクトの制作も本格的には始まっていないようにも読み取れますし・・・。
富野さんが関わっていてもガンダムの新作をつくるリスクを考えないといけない時代なんですね

 


スポンサードリンク

富野由悠季インタビュー「Gレコ新プロジェクトの絵コンテは全部終わった」 ※訂正」への10件のフィードバック

  1. ピンバック: 【老害】富野由悠季、これまでやると公言していたGレコ劇場版、実は許可すら降りていないと暴露!「ファンの協力無しにはできない。サンライズのお尻を叩いてください」 | ガンダムま

  2. hhh

    【老害】富野由悠季、これまでやると公言していたGレコ劇場版、実は許可すら降りていないと暴露!「ファンの協力無しにはできない。サンライズのお尻を叩いてください」
    http://g-matome.com/archives/post-42118.html
    このサイトはあなたのブログを勝手に無断転載し、捏造記事を作って迷惑行為を行っています、対処お願いします

    返信
  3. ピンバック: 【悲報】富野由悠季「Gレコ劇場版と言ったがあの話は嘘。まだ許可すら降りてない」←もうこの爺詐欺師だろ? | ガンダムまとめ速報

  4. h.i

    http://g-matome.com/archives/post-45012.html
    【悲報】富野由悠季「Gレコ劇場版と言ったがあの話は嘘。まだ許可すら降りてない」←もうこの爺詐欺師だろ?
    なにがしたいのかまた勝手にあなたの記事が無断転載さえれ捏造されています。気をつけてください

    返信
  5. ピンバック: ガンダム Gのレコンギスタは漫画版も打ち切りになった糞アニメ75

  6. ピンバック: ガンダム Gのレコンギスタは劇場版がフェイクニュースの糞アニメ76

  7. ピンバック: ガンダム GのレコンギスタはガンダムAからも抹殺された糞アニメ77

  8. ピンバック: ガンダム Gのレコンギスタは漫画版作者も消息不明の糞アニメ78

  9. ピンバック: 【悲報】富野由悠季「Gレコ劇場版言ったが、あの話は嘘まだ許可すら降りてない」←もうこの爺詐欺師だろ [399576827]

  10. ピンバック: 閃光のハサウェイとか劇場版化してどうすんだよ

h.i へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。