「ゴールデンカムイ」他YJ6・7号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「群青」
登場人物の等身が上がって青年向きに。
画が全く違うから前作とは何もかもが変わった感じ。
「キングダム」
え!?
あれってやろうとおもってやったことだったの???
・・・ファンタジー。
「カムイ」
あら・・・意外とあっけない〇〇。
死体で遊ぶな(笑)
Uは涙か汗か汁なのか(・・・これがあの?)的なギャグにもみえてしまう。
カムイだし。
「かぐや」
久々に恋バナ、じゃないか。
やっぱり◯◯1人気がついていなんだなぁ。
仲のいい◯◯は口止めされてる?
「バンク」
よくわからん種明かし・・・。
顔芸はあいかわらず面白おかしい
「ナズナ」
ぜんぜん貧乏神じゃない・・・。
幸せはお金じゃないって実は深い漫画だった?「」「」


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。