【FFX】リュック役でおなじみ松本まりかさんが『ガキのつかい』に出演。「クズが!」「私の代表作をいってみろ!」と大暴れ

スポンサードリンク

女優の松本まりかが、毎年大晦日恒例の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル!絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」(12月31日18時30分~24時30分)に出演した。

2人はプロデューサーに“真剣白刃取り”のネタを見せるもダダ滑りしてしまう。すると松本は「クソが!おめえのせいでウケねえじゃねえかよ!」と絶叫。よしこに「ポッとでのキワモノ女優誰も知らねえからだよ!」となじられると、「一番いてえところつきやがったな!!」と自虐しながらブチギレ。

ガキ使メンバーに「知ってるの私のこと?」と尋ねると全員がよく知っているような素振りを見せたが、「お前私の代表作知ってるか?言ってみろ」と聞くと山崎邦正はデタラメの答え。「ホリデイラブだよ畜生!!」と再び怒鳴り声を上げた

地声がもうリュックで笑うしかなかった(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。