和田アキ子さん「スーパーマリオの声優を依頼され喜んだらクッパ大王役だった」

スポンサードリンク

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/27/kiji/20201227s00041000305000c.html

歌手の和田アキ子(70)が27日、MCを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。「スーパーマリオブラザーズ」とのエピソードを語った。
 和田は「スーパーマリオっていうと私も懐かしい。声をやってくださいって言われて『えっ、スーパーマリオ!うれしい!やった!』ってなったらクッパ大王だった」と回想。共演陣からは「それでもすごいですよ!」と驚きの声が上がった。

山瀬まみさんがピーチ姫のアニメ?
それだけは聞いたことがあるけど見たことも和田アキ子さんがクッパ役ということもしらなかった。
こわいもの見たさでちょっと見てみたい・・・。


スポンサードリンク

和田アキ子さん「スーパーマリオの声優を依頼され喜んだらクッパ大王役だった」」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    使徒とか言われたりポケモンマスターに捕獲されたり
    ジャンプ読者コーナーのネタね
    レッドブイドラモンゴールドブイドラモンマスターブイドラモン超進化、ビクトリーグレイモンとズィードガルルモンのジョグレス、デッカードラモン超進化、マーシフルモードのX抗体、ズワルトのマーシフルモードとX抗体、アルターSのマーシフルモード、アルターBのマーシフルモード、絆のX進化と他の絆形態を望む

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。