【ファイナルファンタジー14】「年忘れ麻雀大会2020」 12月29日(火)放送決定。ゲストには立花慎之介さん、松野泰己さん、齊藤陽介さん

スポンサードリンク

今年もやります! 年末恒例(?)麻雀大会の放送が決定!
吉田P/開発メンバーがゲストとリアル麻雀で対局します。

ゲストとして、立花慎之介さん(声優/アルフィノ・ルヴェユール役)、松野泰己さん(株式会社ALGEBRA FACTORY)、齊藤陽介(『ニーア』シリーズプロデューサー)が出場!

そして、解説には現役の光の戦士でもある山田史佳プロ(日本麻雀101競技連盟)をお招きし、ルールが分からない方でも安心&楽しんでご覧いただけるよう、丁寧な解説とともに対局の雰囲気をお送りします。

そして、対局の合間にお楽しみいただける、視聴者参加型のプレゼント付きミニゲーム企画も進行中!
年の瀬のひととき、麻雀ガチ勢の方はもちろん、初心者の方も一緒に楽しみましょう!

放送日時
2020年12月29日(火)14:00~
※開始時間は変更する場合があります。

視聴方法
ニコニコ生放送

去年の様子

最新情報があるわけでもなく特殊ルールを交えつつおじさん達がただ麻雀してただけだったけど面白かった!
いまやFF16メインスタッフだもんなぁ(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。